馬鹿にするのもいい加減にしなさい
  1. 実際に利益が出せるノウハウで再現性はあるのか?・・・・・2点/10点
  2. コストパフォーマンスは?・・・・・・・・・・・・・・・・1点/5点
  3. サポートはどうか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1点/5点
  4. 販売者の信頼性は?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1点/5点
  5. 売り文句と現実のギャップは?・・・・・・・・・・・・・・1点/5点

合計:6点!!(買ってはいけない)

10億円突破!加奈のFX日記」というブログを書いている方の出した商材です。
この加奈さんという女性、FXで10億円を達成したそうです。
本当だったら凄いですね・・・。

もしあなたなら、10億円をもっている、もしくは10億円をFXで稼いでいたとして、その全額をFX口座に入れっぱなしにしておくでしょうか?
建玉上限を考えると、お金がダブつくと私は思うのですが・・・。

FX業者の口座に10億円眠らせておくくらいなら、他の運用方法も視野に入れるのがトレーダーでしょう。そういった点も考えると、やはりアヤシイと思います。

私はこのブログのネタのためだけに本商材を購入したといっても過言ではありません。
ではレビューしていきたいと思います。

ロジックは極めてシンプル

この商材では、1時間足や4時間足、日足を使った比較的ポジション保有期間の長い手法をPDFで解説しています。デイトレ~スイングのポジション保有ですね。

そしてロジックはこのような感じです。

基本編:ボリンジャーバンドでの逆張り
応用編:MACDダイバージェンス

書いてあることは結構真っ当なことではあるんですが、この値段でこの内容?
というのがまず一番の感想。2つ合わせて6万5千円ですよ!

ご丁寧に「FXとは・・・」というどこでも読める内容から始まりますからね。
その辺の安いFX本でも書いてあるような薄っぺらい中身です。

ハッキリ言って、これはトレード手法とも呼べないレベルです。
シンプルと言ってもこれはシンプルすぎます!

加奈さんは信用できるの?

この方の評判を見てみると、やはり良くないですね(笑)
絶賛されているのはDLマーケットの販売ページの質問コーナーだけ。

販売者と質問のやり取りをするだけの場所なのに、何故こんなに購入者の感想が書かれているのか不可解です。

それから販売価格ですが
第1弾:59,800円⇒39,800円
第2弾:39,800円⇒25,000円
と期間限定でお安く見せていますが、特別価格は永遠に延長され続けます。
割安に見せるための戦略ですね。

また、ブログの方では「誰でも同じようにエントリーすることが可能だよぉ
と書かれてはいるものの、その通りやっても彼女のがブログで公開する成績通りに勝てるロジックではありません。

彼女のブログの文体を見ればおおよその察しはつくレベルの中身です。

FXで簡単に勝てる手法なんてない!

ブログの方でもいかにも「誰でも簡単に」勝てると謳っていますが、そんな手法なんてありません。

どの商材でも、商材を売るためにある程度の売り文句をつけます。
しかし、これはやりすぎというよりも嘘になってくるのではないでしょうか?

トレードで負けている人を惹きつけるための上手い売り方を超えています。

「女」であることを売りにするブログや商材に気をつけろ!

FXトレーダーの8割が男性だと言われています。
そんな中でトレードで勝ちまくっている若く綺麗な女性がブログをやっているとどうしても「おっ!」となってしまいます。

女性トレーダーからしても、同じ女性がFXで利益を出しているブログを見れば、親近感も湧くし、憧れの対象になるかもしれません。

これが販売者側の戦略である可能性も十分にあります。
気をつけましょう。

メルマガやってます!

おすすめの記事