トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-が期間限定で再販開始!

minna1

昨年の10月に販売が開始され、瞬く間にインフォトップ売上1位を獲得するも、12月上旬で販売が終了してしまった「トレイダーズ証券出身 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-」期間限定で再販されることになりました。

この商材につきましては私の方にも「再販は無いんですか?」というお問い合わせを結構頂いておりまして、そういった方々には待ちに待ったチャンスになる事でしょう。

また、先日行いましたアンケートでも、「購入してよかったと思える商材」の中に『みんなでFX』を挙げておられる方が結構いました。(アンケート結果につきましては後日集計して発表します)

前回の販売終了後もオンラインセミナーをやったり、購入者サイトのコンテンツの拡充があったりと商材トータルでのコンテンツも更に充実してきたので「再販があるんじゃないか?」と思っていました。

みんなでFXとは?

ここで『みんなでFX』をご存じない方の為に簡単にご紹介しておきます。

『みんなでFX』は元トレイダーズ証券の古橋氏のプロデュースする商材で、主に15分足を使ってトレードする手法を解説しています。

動画を見て、ステップを踏みながらトレード手法を学んでいけるので、初心者の方でも分かりやすいのが特徴ですね。

私が検証した感じでは大体勝率は6割前後に落ち着く手法です。
以下に2016年11月の検証結果を掲載します。

EUR/USD

USD/JPN

EUR/JPN

GBP/USD

GBP/JPN

Total

獲得pips 245.1 274.0 350.4 333.3 354.2 1557.0
トレード回数 35 37 31 43 40 186
勝率(%) 54.3 64.5 56.8 62.8 57.5 59.1

検証で使用したのは出来る限り裁量の入らないstep2までの手法です。

これに加えて「トレンドの転換点を把握して利益を伸ばす方法」や最近追加された「Rising Sun 逆張り&応用編」を利用することで、トレードの精度を高めることも可能かと思います。

 

また、私が個人的に好きなのが「特典」としてついてくる「Rising Sun Trade」という手法です。
これは毎朝方向を見てエントリーして、利食いと損切りのOCO注文を入れるだけの裁量が一切入らないお手軽手法にもかかわらず、それなりに勝てるのが良いですね。
以下に2016年11月の検証結果を掲載します。

EUR/USD

USD/JPN

EUR/JPN

GBP/USD

GBP/JPN

Total

獲得pips 72.0 355.6 134.2 37.2 -74.9 524.1
トレード回数 21 21 21 21 21 105
勝率(%) 61.9 66.7 61.9 52.4 52.4 59.0

このように、『みんなでFX』はシンプルながらも優位性のある手法を提供しています。
更に詳しい情報につきましては、以下の当ブログのレビュー記事をご覧ください。

“トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-”のレターレビュー!

“トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-”を購入しましたので早速中身を暴露します

“トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-”は勝てる手法であることを確認!

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-の検証結果2016年11月分(11月分終了)

完全無料のリアルセミナーの予約受付中!

みんなでFXの大きな売りの一つが、リアルセミナーがあるという事ですね。
講師が場所を借りてリアルセミナーを行うのは10万円以上の商材にはよくあるのですが、3万円の商材でここまでやるのはなかなかありません。

このセミナーも非常に人気が高いようで、以下の通り既に満席も出ています。

購入者なら無料で参加できますので、東京近辺に在住の方は是非参加してみられるといいでしょう。
もちろん参加できなくてもセミナー動画の配信もありますので安心です。

また、最近ではネット上でのリアルタイムウェブセミナーも行われており、その中で古橋氏がその時のファンダメンタルズやチャート解説を行っています。

勝ち負けを繰り返しながら利益を積み上げたい人に・・・

みんなでFXは勝率8割とか9割とかにはなりません。
上手に使えばその数字も不可能ではないとは思いますが、基本的には損益率の高い手法ですので勝率はそこまで重視する必要はありません。

ですので、高勝率にこだわる方にはお勧めできませんが、ステップを踏みながら学べる優位性のある手法を手に入れたい方には強くお勧めできる商材です。

⇒トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-の販売ページへ

このブログからのみんなでFX購入者特典!

このブログより「みんなでFX」を買われた方に、私が検証時にキャプチャーしたみんなでFXのドル円のトレードポイントの画像をプレゼントします。

チャート画像は下の様なエントリーポイントの時点のチャート画像とエグジット後のチャート画像のセットにしてあります。

gbpmin

gbpmin2

エントリー&エグジットのチャートを見ていく事で、より一層この手法の理解が早まることでしょう。

みんなでFXの難点はケーススタディの少なさです。
この特典でその難点が補えて、手法の理解がより一層深まるはずです。

さらに当ブログオリジナル特典もプレゼント!

みんなでFXのトレードポイントの画像に加えて、当ブログオリジナル特典もお付けします。特典にはAとBの2種類があり、どちらかを選んでいただく形となります。

各特典の内容につきましてはこちらをご覧ください。

必ずご確認ください

このブログからFX情報商材をご購入される際は、購入確認画面に下の画像のように「紹介者からの特典」が表示されるか必ず確認してください。

そして、特典Aか特典Bのどちらかのラジオボタンをチェックされた上で商材のご購入をお願いします。
(どちらを選択されてもみんなでFXのチャート画像集はお付けします)

minnnatokuten

⇒トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-の販売ページへ

サブコンテンツ

メルマガもやっています。

このページの先頭へ